あいちゃんのゲーム日記

ボードゲーム(2023/12/09-)とポケモン(1998/09/12)にハマっています。

■オシャボ進捗(3月末時点)

■SVのオシャボ個体を集めたい

 以前の記事でのんびりと1人でオシャボ個体を集めたいと書いたと思うのですが。

 自分は有志の方のオシャボリストのスプレッドシートをお借りして更新しています。

(調べてみていただければたくさん出てくると思います!)

 

■SVのオシャボ進捗状況   

コンペだけあと100匹切りました!

 現状のHOMEに移行出来るポケモンで、私が持っていない匹数が1行目の数字です。

 2行目はあと何%で完成かっていうパーセンテージです。

 ここが0になれば、1行目の数字も0になるように自分で設定しました笑

 

 とりあえず今月はコンペだけコンプしちゃいたいですね…。

(あわよくばドリボも狙いたい…)

 

 色違いを粘りつつ孵化頑張ります!!

 以下、独り言。

 新幹線を使う旅行に行ってきました。

 ポケモンGOがちょうどコミュニティデイだったので、ポケふた(マンホール)を見たりしました!笑

 なので更新をさぼってしまいました…。

 

 今日からちょこちょこまた更新していきます!

 それでは!!