あいちゃんのゲーム日記

ボードゲーム(2023/12/09-)とポケモン(1998/09/12)にハマっています。

■Slay the Spireの一般販売が明日!!

■Slay the Spire

kibidango.com

 

 Steamでプレイしめっちゃハマったカードゲームがボードゲーム化していました。

 去年頭に予約が走っていたのですが自分がボドゲを始めたのが去年の10月だったため購入できず、一般販売を待ってました!!

 

 それが 明日の21:00~ です。

 

 公式サイトでのみの販売のようなので込み合いそうですが、

 値段が予約の倍近くするので購入者は少ないかな?と思っていますが、かなりボリュームのあるゲームだと思います。

 

 自分は今年1,2を争うぐらいほしいゲームなので購入予定です。

 いつか画像とかたくさん撮ってレビューとか書けたらいいなって思ってます!

 

 ちなみにSteam版はこちらです↓

store.steampowered.com

 

 明日、購入出来たら追記します笑

 それでは!!

 

■無事買えました!

 

 購入できました!!

 

 やはり30000円近くするだけあって(クラファン時は17000ぐらいか…?)

 サイトも全然普通でした。

 

 AmazonPayで購入しましたが、会員登録は買った人じゃないとできない仕組みになってたんですね。

 知らなかったです。

 届いたらまた記事にしたいと思います!!

 

 それでは!